雑記ブログ

出かけたときや日常のことを投稿しようと思っています。

日帰り小旅行のこと⑤

七ツ釜のあとは、鏡山へ。

上まで車で行くことができます。

麓の鳥居をくぐり、カーブが多い道を登ります。

上の駐車場は広々。

池の橋を渡って、公園っぽい広場や木の下を少し歩くと展望所があります。

ここも眺めがよいです。

来るときに通った虹の松原が一望できます。

1枚では収まりきらない長さ。

f:id:clearsky_1:20230120220351j:image
f:id:clearsky_1:20230120220354j:image
f:id:clearsky_1:20230120220358j:image

違う場所からの眺め
f:id:clearsky_1:20230120220402j:image

帰りに池の鯉とかめにえさをあげました。

えさは駐車場の所の売店で購入。

麩なのでにおいが手につかず、地味に嬉しいです。

わーっと寄ってきて、かわいかったです。

f:id:clearsky_1:20230120225943j:image

そのあと帰路につきました。

いかだけの予定でしたが、意外とあちこち行けて楽しかったです。