雑記ブログ

出かけたときや日常のことを投稿しようと思っています。

のおがたチューリップフェア(福岡県直方市)に行ったときのこと

3/29(金)に、のおがたチューリップフェア2024(3/30(土)〜4/7(日)開催)の会場に行ってきました。

f:id:clearsky_1:20240331185207j:image

昨年初めて行って、とても綺麗だったので今年も見に行きました。

開催期間外だったので、駐車場は無料でとめることができました。

橋を渡って、川の中洲にある会場へ。

f:id:clearsky_1:20240331150139p:image

f:id:clearsky_1:20240331164717p:image

f:id:clearsky_1:20240331175317p:image

f:id:clearsky_1:20240331180341p:image

f:id:clearsky_1:20240331181707j:image

f:id:clearsky_1:20240331211053j:image

f:id:clearsky_1:20240331180549j:image

この日は天気もよく、とても気持ちよく過ごせました。

珍しい種類のチューリップもありました。

f:id:clearsky_1:20240331180818j:image
f:id:clearsky_1:20240331180815j:image

桜も期待していたのですが、この日はまだ少し早かったようです。

f:id:clearsky_1:20240331182303p:image

チューリップはこれから咲きそうなものもたくさんあり、桜が咲いたらさらに綺麗だろうなと想像します。

フェア期間中にはイベントもあるようで、期間中にも行ってみたいなと思いました。

チューリップフェアのあと、桜も見ようと、添田公園に向かいました。

#のおがたチューリップフェア

#チューリップフェア

#チューリップ

#直方