雑記ブログ

出かけたときや日常のことを投稿しようと思っています。

桜を見に行ったときのこと

桜を見に行ってきました。

(2023年4月上旬)

桜だけでなく、さくら猫さんや雀もいてほっこりしました。

桜の枝にいる雀が、花ごと取ってポトポト落としていたので、ネットで調べてみたら桜の蜜を食べているそうです。

桜は気の毒な気もしますが、なんだか可愛いです。

咲き始めのツツジも見れました。

少し早いような?

今年はちょうど見ごろに行けて、ツツジまで見れてよかったです。

f:id:clearsky_1:20230405024043j:image

f:id:clearsky_1:20230405024112j:image

f:id:clearsky_1:20230405024134j:image

f:id:clearsky_1:20230405024151j:image

f:id:clearsky_1:20230405024230j:image

f:id:clearsky_1:20230405024251j:image

f:id:clearsky_1:20230405024324j:image

f:id:clearsky_1:20230405024455j:image

近くのコンビニはからっぽになっていたので、次回は現地に着く前に、 飲み物や食べ物を準備しておこうと思いました。

*桜を見に行ったときのことを、動画にしてみました!

#桜

#お花見

#猫

#雀